出荷代行のメリットとは
1商品開発 事業計画などの重要な業務に集中出来ます!
新商品の開発や仕入れ交渉、商品ページ作成など、ショップの運営に重要な業務は、時間や手間がかかり、また小さなミスでも重大な損失に繋がることがあります。
ショップ運営の要となるバックヤードの業務に集中することで、売れる商品の開発に力を注ぐことができれば、お客様満足に繋がり、売り上げを倍増させることができます。
売れるショップへと成長するために、出荷業務は外部に委託することがおすすめです。
2ひとつの窓口で完結!
営業時間ではカスタマー対応に追われ、お届け先変更や突然のキャンセルなど、自社出荷では全てをショップ側が行う必要があります。
当社では、出荷代行専任の事務スタッフが常駐しているため、お電話やメール1つでご対応が可能です。
ご連絡後は即時ご対応いたしますので、安心して運営業務を行っていただけます。
3効率的なコスト削減
- 同梱、的確な配送会社の選別
- 出荷ミスの削減によるクレーム対応
- 的確な在庫管理による経営の安定化
- セール時や繁忙期による波動対応